☆ブログ開設☆

はじめまして、劇社瀑組です

8月に劇団HPを立ち上げましたが、続いてブログも開設しました!
こちらでは、最新公演『 歌入りものがたり 夢のきれぎれ 』の稽古場風景を発信していきます。

そもそも、「劇社瀑組って?」という方は、こちらをご覧ください。

HPに載せきれない最新情報も、併せてお伝えしていきたいなあと思っています。

公演まで1カ月半ほどとなり、お稽古にも気合が入ってきました!
団員一同の熱気(!)と焦り(!?)をお楽しみいただければ幸いです。

団員それぞれの声をお伝えできればと目論んでいますが、まずは瀑組IT担当(?)・紗季がお伝えしました。
(ちなみにHPを作成したのも、何を隠そうわたくしでございます

では、これから公演まで、どうぞよろしくお願いいたします!

劇社瀑組 紗季
スポンサーサイト
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR