KCスタジオへの道のりご案内

いよいよ明日明後日が「きよしこのよる」公演です。
お客様より場所のお問い合わせがあり、急遽KCスタジオへの道のりを有希さんがフォトレポートでご案内いたしまーす。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

JR三ノ宮駅の改札東口を出て、右側へ

角にあるセブンイレブンを左に曲がり、横断歩道がある所まで真っ直ぐに進んでください☆

横断歩道を渡り、右側にアコムの看板、左側に権太呂すしの看板がある道を、真っ直ぐに進んでください☆

緑に白字で「たばこ」とある、たばこ屋さんまで真っ直ぐ☆

たばこ屋さんの手前を左に曲がります◎

牡蠣屋さんがある建物の3階が、KCスタジオです☆
受付は2階で行なっています(^-^)/
お待ちしております(*^^*)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
有希さんはJR三ノ宮駅からだったので、
わたくしが阪急から。
阪急神戸三宮駅よりポートライナー乗り場へ向かうべく陸橋トコトコと行きまして。
左手にポートライナー改札横目にトコトコと。

するとダイエーが見えます!
 
陸橋おしまいで階段降りて右手トコトコと

ケルンというパン屋さん角を通過~

セブンイレブンは2つもあるよ。
この通りは有希さんレポートとおんなじです。
🎄🎄🎄🎄🎄🎄
わかるかなー
探検探検でお早めにお出かけくださいね。
心よりお待ちしております❣️
スポンサーサイト

『11月の熱砂』公演会場へのご案内


阪急十三駅からのご案内です。
駅西改札口を出ると商店街。
とことこ歩いて176号線。



広い広い横断歩道です。
前方にミスタードーナツ。
左側に視線をやると



吉野家発見!



吉野家隣のサカエマチ商店街に入って



前方左手にボーリングのピン!
ピンを目指してとことこ。
ピンのあるビルが、シアターセブンのあるサンポードシティ。
ビル左側にエレベーター、5階がシアターセブン公演会場です。

  

ちなみにね
ご来場の際、お食事やお茶を…とご予定の方にオススメ、
サンポードシティビル手前、隣の隣、
《ココット》さん


埴生昨日の稽古前にもいただきました。


食材、調味料にこだわって。
またソースやドレッシング、お出汁、
いちいち、いちいち、美味しいのよ!
作り手の愛情を感じます。 
ぜひ!
 
・・・あっ日曜はお休みだ…(^_^;)))
日曜のお客さまごめんなさい。




十三アートフェス2014に参加のこの公演。
公演パンフレットの中にもお薦め店舗ガイドが載ってます!
十三、元気だね~
『11月の熱砂』観劇に十三へGOーーー









シアターカフェNyanさんへのアクセス【四ツ橋駅】から

今回はもう一つの最寄り駅、地下鉄四ツ橋筋「四ツ橋」駅からの
アクセスをご案内します☆

こちらの場合は、シアターカフェNyanさんまで徒歩5分~10分弱です。

「四ツ橋駅」の「4番出口」を出て、右手方向をひたすら真っすぐ
突き進みます。
(↓写真の左上にある看板は「ホテル東横イン」です)
F1000217.jpg

歩いていると、広い通り(=なにわ筋)に出てきます。
F1000224.jpg

横断歩道を渡り、同じ方向に真っすぐ進みます。

*横断歩道を渡ってすぐにあるお店
(気になりながらもまだ行けてません、、、)
F1000225.jpg

まっすぐ歩いていると、左手側にカフェ「バサラ」さん、
右手側にミニストップが見えてきます。
(ここからは西大橋駅からと同じ)
F1000226.jpg

F1000227.jpg

そして工事現場があるところで、初めて左へ曲がり、
その工事現場に沿って右へ入ると、シアターカフェNyanさんへ到着です☆
F1000228.jpg

F1000231.jpg

公演会場近くの飲食店

1つ前の投稿で、ご来場前にカフェ等でお過ごし頂ければ…と書きましたので、会場のすぐ近くにある飲食店をご紹介します

どちらもシアターカフェNyanさんのある筋の一つ手前の筋にあります。

一軒目は婆沙羅(かえる堂)さん

こちらはカレーが有名なお店だそうです。(でもまだ私は食べていない!!食べたい!!)
洋食プレートなど、お安く美味しく頂けます
チャイやパフェなどカフェメニューも充実しています。

もう一軒はアルゴノートセカンドカフェさん

婆沙羅さんと同じ筋の反対側にあります。
こちらもフレンチトーストやパンケーキなどのカフェメニューから、とってもボリュームのあるサンドイッチやオムライスなどしっかりした食事までお安く美味しく頂けます

四ツ橋方面へ出ると飲食店は充実しています。とはいえお稽古で来るだけなのであまり開拓できていませんが…

会場最寄りで一番分かりやすいのが上にご紹介させて頂いた2軒です。ご参考までに…



シアターカフェNyanさんへのアクセス【西大橋から】

公演まで遂に1週間となりました!

稽古も最後の追い上げに入っています。Twitterで日々呟いているので、そちらもどうぞご覧ください。

本日は公演会場までのアクセスを写真付きでご案内します。

最寄り駅の地下鉄長堀緑地線「西大橋」駅から。本当にすぐ近くです!

西大橋駅の3番出口を右へ出ると、TSUTAYA、ミニストップが並んでいます。


ミニストップの角を左折して直進します。


工事現場を過ぎた筋を右へ入ります。



シアターカフェNyanさん到着です


ここでお知らせ&お願いです。

今回は受付スペースが大変小さく、開場前に会場内でお客様にお待ち頂くことが難しい状態です。お早めに受付を済まされたお客様は、開場まで周辺のカフェなどでお過ごし頂ければ幸いです。

また、会場にはお手洗いがひとつしかございません。ご到着前に最寄り駅や立ち寄られたカフェ等で前もってご利用頂いてからご来場頂きますと安心です。

以上2点につきまして、勝手ながら予めご了承下さいませm(_ _)m
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR