スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日@日舞教室

さて、明日はついにサロメ祭りです!



最後の稽古の本日は、各人直せるところをしっかり直していきました。

とにかくテンションを高く高く、思い切りかぶきたい瀑組一同でございます

寒いところ、遠方からご来場くださる方も。ありがとうございます

どうぞ道中お気をつけて。
劇団一同心よりお待ち申し上げております

さて明日の準備をして、今日はゆっくり休みたいと思います。



ではまた明日
スポンサーサイト

2月16日@日舞教室(通し)

もう気が付いたらサロメ祭りは来週なんでございます!

ということで今日は通し稽古



日舞教室を異空間へ変える、森山雅夫氏による映像の魔法



おどろおどろしく(?)なって来ておりますね。

わたくし紗季はこの期に及んで迷走中……分からない掴めないで、もやもやもや…
何とかせねば……

次の稽古は前日です。がむしゃらに、楽しく、ヌケヌケと、美輪明宏を驚かせるような迫力を目指してあとちょっと粘ります!

2月9日@日舞教室

さーむーいーですねーー

この冬いちばんの寒さに震えつつのお稽古、テンション高くなってまいりました。



着物合わせ中の陽子さんのひみつ道具↓↓↓



青い水をどうしようというのか。



照明器具まで登場し。
気が付いたら何だか大事になってきてます笑。

本日後半は「祭り」気分高めていきました。

キーワードは「美輪明宏」、モットーは「ヌケヌケと麗しく」で!

もー再来週に迫っております。今週は追加稽古のある人も。

ノリノリであと2週間頑張ります

2月2日@日舞教室

もう2月ですね!
迫ってくるサロメ祭り…
今日は各人詰めていきました。



仮衣装の有希さん。
この後、花束だと乙女チックでいかん!ということに…笑
今までと違う作り方をする、ということで、みっちりお稽古しておりました。

今日は徹夜明けで眠いため、省エネ稼働な私なので、文章が…思い浮かばな…



気がつけば謎の小道具、出現。



さらに謎の金髪美女(!?)も出現。

サロメ祭り、どうなることやら…
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。