

7月20日宝塚の稽古場にて

今日は公演後の初稽古で!

しばらくブログはおやすみで、ツイッターにて公演のご案内でした。
「天空の星堕つる日」ご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。



今回の公演は瀑組にとって色々な意味で初心にかえることが出来ました。
糧に糧に糧に!したいと切に思います!

心強いスタッフの皆様に支えられ公演することが出来、ありがたい時間が過ごせました。

ありがとうございました!!!



さて今後の瀑組は。
11月に埴生美伽子うた芝居
 「11月の熱砂(仮題)」
    日時♪11月28~30日
    シアターセブンにて
12月に瀑組ピンクとブルー
  シアターカフェNyan にて

今日はピンクとブルーのメンバー
森山雅夫&後藤陽子&唯野朴訥の3人組の初稽古でした


チャーミングな3人
瀑さんの書き下ろし、

今からです!
内々ながら楽しみです
哀しげで可笑しい3人組。

有希はト書きのエチュードで参加

遊んでる遊んでる


ワタクシごとですが
IT担当の紗季が日本をしばらく離れるので、殆ど無縁なアナログニンゲン埴生がスマホを片手にお勉強?
一昨日ついったーを始め(笑)!
さわりなれ??しようとぽちぽちうっている次第ですが→意味無し?
ツイッターにて写真の添付に失敗し(恥)、こちらブログにご案内しました(笑)
ええ~っと声が…今
まぁ引き継ぎは低レベル段階からスタート、見てらっしゃいヒロミ!



瀑組スタート、よろしくお願いいたします!!!
埴生美伽子でした




シアターカフェNyanさんへのアクセス【四ツ橋駅】から

今回はもう一つの最寄り駅、地下鉄四ツ橋筋「四ツ橋」駅からの
アクセスをご案内します☆

こちらの場合は、シアターカフェNyanさんまで徒歩5分~10分弱です。

「四ツ橋駅」の「4番出口」を出て、右手方向をひたすら真っすぐ
突き進みます。
(↓写真の左上にある看板は「ホテル東横イン」です)
F1000217.jpg

歩いていると、広い通り(=なにわ筋)に出てきます。
F1000224.jpg

横断歩道を渡り、同じ方向に真っすぐ進みます。

*横断歩道を渡ってすぐにあるお店
(気になりながらもまだ行けてません、、、)
F1000225.jpg

まっすぐ歩いていると、左手側にカフェ「バサラ」さん、
右手側にミニストップが見えてきます。
(ここからは西大橋駅からと同じ)
F1000226.jpg

F1000227.jpg

そして工事現場があるところで、初めて左へ曲がり、
その工事現場に沿って右へ入ると、シアターカフェNyanさんへ到着です☆
F1000228.jpg

F1000231.jpg
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
