

6月上旬@日舞教室

タイトルが6月上旬!

日にちではなく「上旬」!

ホントは5月下旬も含む!

まとめ書きしてズミマゼン~
ブログおさぼりの埴生美伽子でございます。

ϵ( 'Θ' )϶

公演準備、バッタンバッタン。

衣裳、制作モーロモロ。

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい


アナログ瀑組、ダイレクトメールとか今時ねー少ないんじゃないのー?と言われながら、せっせとDM発送作業。そうですよね、ワタクシの知人も紙媒体はイリマセンよーとのことを言ってきた。

何事もどんどんデジタル化でっす。ううう…(-。-;

ついていけませんと昔から開き直っていても、
ついて回るデジタルサン。


いつか全く無縁になるのが理想よね…とスマホを触りながら嘯くワタクシ。


🐾


さてさて

どう転んでもアナログ世界の芝居

7月公演の『瀑一人っきり』に向けてスイッチガンガン入ってまいりました瀑組です!




主演の瀑さん、

その勢いたるや、
よーやるわ・・・と
横でびっくり口あんぐりのエネルギー
その迫力必見!!!でっす。

ぜひ見届けていただきたい世界です。


なーんかね、いっぱいもらってますワタクシ達。

一途なエネルギー

一途なエネルギー

絶滅危惧種のような

怒り

青いと囁かれようが

直球

瀑さんの魅力でもあります。

💓



チケット予約開始しました( ´ ▽ ` )ノ

ご予約は劇団HPからうけたまわっております。
http://gekishabakugumi.jimdo.com/

お電話でも♡    090-6322-1612(埴生)


📷

主演瀑さんの稽古場写真がありません~

📸



なので稽古場七転八倒動きまくりシリーズをお送りしますね。

なんてったって何日か分の稽古場日誌…😅


リンダ「♬どうにもとまらない」より

              
  
本家はアタシよ!の陽子に、笑ってる(笑)瀑さん


そして〈悶絶リンダ〉の唯野朴訥氏

                  血管浮いた男を見守る背後のジェンヌさんポスター…
    

唯野朴訥氏、ラストコトキレ…身動きせず。出来ず。

可笑しな余韻に・・・一同爆笑!

動画でお見せしたいですねえ。
思わず沢山写真添付してしまいました。



うちの稽古は体を動かすことが基本

動けないカラダなりに必死に動く。

そうすると浮かび上がってくるんですねーそのヒトが。
平たく体調や機嫌に始まり、根っこ近くにウロつく思い、願望、記憶、、、

自分で自分にびっくりしたり、好きになったり、寒気がしたり、悪寒で吐きそうになったり、泣けてきたり笑けてきたり。


あーキモチイイ!!!


ご一緒しませんか❤️



🐸


そうそうご報告を。

ワタクシ埴生美伽子

先日、シャンソンコンクール神戸大会、入賞にて全国大会出場することになりました。

うう言っちゃった。

不言実行&不言不実行をくりかえし人生のワタクシ

瀑さん指令~劇団ブログに掲載なんてぇ…とぶつぶつ。
言いながら、書いちゃった。

なんでしょうね、この躊躇感

ええ恰好しい故でしょうね、うう

・・・ちっさ!!!恥っ

くっ


てなわけで、

✨伸び伸びご報告~✨


6月25日神戸文化ホールにて

第32回日本アマチュアシャンソンコンクール全国大会、楽しんで歌ってきます!!!

曲目は『アコーディオン弾き』

4分の物語

マリーという女のドラマを生き、
いのち燃やしたい
です!


歌に向き合えるしあわせを噛みしめながら。





埴生美伽子

🍀



(のびのび写真まで貼っている…)



🍀


プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
