9月23日@スセリ台本劇場~~♫

本日、9月23日神戸イカロスの森にて
『スセリ台本劇場』観劇‼️
観劇したその日にブログを書くなんて、普段の更新具合からすると考えられませーん。
劇団稽古場日誌ったら稽古の何日後に書くのやら?状態、とうとうまとめ書き時代に突入した今日この頃。
いえ、今日の私はちっがーう。

見よ!我らが陽子の艶姿‼️
公演3時の部終了後の陽子さん。
こっ、こけし⁉︎
 可愛い~😍
 スセリさんとツーショット!
 今年度の台本劇場ファミリー😆
みなさんそれぞれがマイペースな演じっぷり。
ス、スリルがあった。

出演者八名八様、やり口がみんな違う。
うふふ、たのしー
流石スセリ台本!!!
お客様がね、なんとも楽しんでほんわかしていたの。スセリさんの作品と作品の間のトークゆえ💓かなー
😊
🍀
こちらが7時公演終了後~

皆さまお疲れ様でした。
お世話になりました。
陽子、初の外部出演おめでとう‼️
お見事な演じっぷりでした♪
ばんざーい❤️❤️❤️
🍀
🍀
明日もイカロスの森へ。
明日は本家本元、オオタスセリさんのおひとりさま劇場~♫

きゃーーーー😍💕

スセリ台本劇場、もうすぐ!

辺野古のトンデモナイ裁判が未来を曇らせる。
トンデモ裁判がトンデモナイ世の中の前兆にならないよう、よーく見てよーく耳をすませて、歩いていかなきゃと褌をキュッ😑
🍆
お茄子が美味しい日々、秋刀魚は不漁、
朝晩ひんやり、毎朝ハクシュン💨
レポーター埴生美伽子です🤗
すっかり秋になって…皆さま如何お過ごしでしょうか?

宝塚文化創造館にて、
ホットな空気を撒き散らし、みんなを笑顔にさせる後藤陽子の本番は、いよいよ今週末となりました。
神戸イカロスの森にて
9月23日、2回公演!
『スセリ台本劇場』!!!

    
『善人』いい仕上がり‼️
くるくる変わる陽子の表情に、口を開けて観てしまいますぅ~
劇団メンバー一同、外部出演の陽子の艶姿をとてもとても楽しみにしております💓
🍆
🍆
もちろん24日の
『オオタスセリおひとりさま劇場』も😍

落語で、親が子どもに「毒だ」をくりかえすのがあったけど、スセリさんは「毒だ」。
毒も薬も紙一重。
オススメですよぅ~😉
今週末はイカロスの森へGOーーーー♫
🍆
🍆
さて
陽子中心の稽古タイム以外は、
カラダを動かすことに夢中な瀑組稽古場。
  
 
珍しく?瀑さんも動いてます。
ああー写真を撮り損ねた(>人<;)、
朴訥氏と瀑さんのふたり姿。面白く新鮮な組み合わせで…魅入ってしまい、カメラそっちのけ(笑)
埴生、イメージで動くこの課題、
脳内イメージとカラダのキャパシティのギャップが、悶々とあとをひき、日頃の鍛錬を!と毎回反省~
今日の動きも、背中から腰にかけて普段しない動きを延々としたものだから、痛いのなんの💦
イメージ先行でついついはりきってカラダを放り投げてしまうと痛い目に。
とほほ
鍛錬鍛錬!
🍆
🍆
その埴生、
来週末に本番です‼️
音登夢サロンにて進む稽古。
共演の音登夢デュオおふたりと、
ピアノの江崎昭子さん。
お三方のクオリティの高いパフォーマンスに、刺激され、イメージは空も飛んじゃうわたくしです。
 
チケットまだあります♪
ぜひアイホールのわたくしを観にいらしてください✨
チケットご予約は
090-6322-1612  あとりえSORA
もしくは劇団HPのメニュー、チケット予約ページ
http://gekishabakugumi.jimdo.com/
迄、よろしくお願いします。
心よりお待ちしております‼️
🍆
埴生美伽子でした😆🍆
🍆

課題満載まつりの稽古場~

🍀
公演が終わり、次へ向けての稽古場は、課題が飛び交う毎回毎回《課題満載まつり》
わっしょいわっしょい♪
🌟
カラダを動かす時も、
瀑さんから〈気を動かす〉との課題。
🙄
気、って何~⁇と改めて。
元気空気勇気覇気呼気気配雰囲気気楽気合い気候気功気化気重気概呆気意気一気嫌気色気陰気内気英気鋭気怖気快気男気女気堅気気質勝気活気寒気気圧天気気鋭気炎気軽鬼気気候気心気障気性気丈気色気迫気魄気品気風気分狂気侠気気弱気楽気流気力健気香気才気産気士気邪気神気生気精気短気強気怒気毒気…まだまだいっぱいっ!
🌟
わっしょいわっしょい♪
🌟
こんなにも気のつく言葉に囲まれて。
🍀
    
🌟
気の気の気の気の。
感じようとするところがまずは出発点。
気持ちいいったら悪いったら人それぞれ。
うふふ
ご一緒しませんか?
🌟
カラダを動かした後は台本まつり。
カナダの戯曲からスセリ台本。
そうそう、
オオタスセリさんの台本に3名が取り組み中‼️
🌟
9月23日(金)15:00/19:00
イカロスの森にて『スセリ台本劇場』、
後藤陽子が出演します‼️
昨年は、瀑一人と埴生美伽子が出演、もう一年経つのですねぇ…
   
「陽子ちゃん可愛いっ」と周り。
「違います!色っぽい、です」とは本人の弁。
うーむ…観てのお楽しみ。
🍀
劇団でもチケットご予約出来ます!
090-6322-1612
la-da-mei89@ezweb.ne.jp
🍀
ぜひ陽子の艶姿を観にいらしてくださいね。
🍀
で、その次の24日(土)は、本家本元オオタスセリさんの『スセリおひとりさま劇場』が!

一度観たらまた観ずにはおれません。
ずぇーひ、スセリさんの舞台を観てください!
オススメ!!!
🌟
んで、二人目チャレンジャーの…
唯野朴訥氏、某日某所にて上演。
観たい‼️でしょう⁉️
某日某所…😎
プリチーな声、仕草、パワーアップ!
わっしょいわっしょい♪
🌟
そして三人目わたくし埴生美伽子、
10月2日のリサイタルで『マチルダ』をさせていただきます。
(レポーターの為写真が無く😅)
前回マチルダ~
パワーアップするもんね!
アイホールでのマチルダ、お楽しみに♪
🌟
🌟
🌟
わっしょいわっしょい♪
🌟
わっしょい♪しょい♪
🌟
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR