

ピンクとブルー公演終了しました。

7月8日
『ピンクの憂鬱ブルーの微笑』
伊丹のライブハウスAlways にて
公演無事終了しました。
🌼🌼🌼
🌼
この平均年齢の高い、熟な年齢の我々が
ヌケヌケとのびのびと遊びたくてすったもんだする、遊びたくてもがく、時に滑稽でもあり、時に天晴でもある、ありたい、そんな姿を垣間見ていただけたら幸いです。
🌼🌼
この日は小屋入り前に
アイホールのカルチャールームにて
あらめの通しと音合わせ。
  
瀑さん最終ダメ出し。
みなギリギリまで進化しようと
食らいついておりました。
濃ゆい時間。
🌼
友情出演?初参加のジョージ&バーバラも
昨日とは違うアプローチを創ってきて
進化!!!👏👏

🌼🌼🌼🌼🌼
🌼
Always に入ってからはあっという間の本番!
🌼
🌼
埴生舞台の袖から時々パチリと撮しておりました。
携帯の消音カメラアプリなので
画像は粗いですが貼りまーす。
                    
🌼
プログラム第1部の一部のみですが💛
🌼🌼🌼
🌼
🌼
終演後にその場で乾杯、
プチ打ち上げのプチ反省会。
「次は!」の声にパチパチ👏
死ぬまで遊びたーい!!!
なんて長いスパンで思うわたくし…
🌼
🌼
お疲れ様でした!!!
🌼
この時間、ご一緒くださった
お客様、ありがとうございました。
🌼
🌼
Always スタッフの安田さん、
ライブハウスには珍しい芝居に対応してくださり感謝します。お世話になりました❤️
急遽ヘルプで無理を言いましたハギー氏、
舞台仕込みやら受付まわりやら助かりました。
いつもありがとう!!!
🌼
オマケの写真、
今日唯一超若い、前説朱紗さん
ありがとー
🌼
🌼
🌼
はぁー終わっちゃった!

ありがとうございました✨✨✨✨
🌼
🌼
次は、8月19日
同じくAlways にて
埴生美伽子ソロライブ
『真夏の夜の夢 そして白昼夢』
昼夜別プログラムです✨
絶賛ご予約受付中~♪
ぜひいらしてくださーい!!!
心よりお待ちしております。
  
🌼
レポートは埴生美伽子でした。
🌼
🌼

明後日『ピンクの憂鬱ブルーの微笑』❣️

んまー
稽古場日誌がずいぶん更新されてませんでした。
いつの間にこんなに時が経っていたのだろう…
単にサボっていただけとも言う…
🌼
さて!
🌼
明後日がいよいよ本番!!!

🌼『ピンクの憂鬱 ブルーの微笑』🌼
久しぶりに劇団メンバー揃っての公演です。
稽古場日誌でずいぶん前からレポートしていた
シャンソン『サンジャンの私の恋人』
いよいよ陽の目を見ることとなりました~♪
🌼
頭スタート三本がサンジャン。
三曲三様、歌は歌う人の心でかわる!
としみじみ思っていただけるかと思います。
🌼
ご案内の制作作業がスムーズに動かず、
突然のお知らせにたいへん失礼しております。
急に行けないわー んもう😤とおっしゃる方々へ
直近のみんなの稽古場風景をお届けします💚
                  
激しー瀑さんのダメ出し雨あられ
      
歌入りシーンたくさん
   
踊っちゃう?  暴れちゃう?
   
女子の会話?朴訥氏おなじみ女優姿
💛鏡は友達    
🌼
稽古場は、本番目前なので、お互いに言いたいことを言い合ってあーだこーだと知恵やら愚痴やらアイデアやら戯言やらが飛び交って賑やかです。
🌼
もちろん一番でっかい声は毎度瀑さん。
稽古場に響き渡るダメ出し雨あられ、
鼻息で吹き飛ばそう!!!
な気持ちっ!!!
そう
結果は稽古の積み重ねっ!!!
🌼
そんなわたくしたち
7月8日
伊丹Always でお待ちしております。
🌼
レポートは埴生美伽子でした。🌼
🌼
🌼

🌼
プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
