スポンサーサイト


9月23日@スセリ台本劇場~~♫

本日、9月23日神戸イカロスの森にて
『スセリ台本劇場』観劇‼️
観劇したその日にブログを書くなんて、普段の更新具合からすると考えられませーん。
劇団稽古場日誌ったら稽古の何日後に書くのやら?状態、とうとうまとめ書き時代に突入した今日この頃。
いえ、今日の私はちっがーう。

見よ!我らが陽子の艶姿‼️
公演3時の部終了後の陽子さん。
こっ、こけし⁉︎
 可愛い~😍
 スセリさんとツーショット!
 今年度の台本劇場ファミリー😆
みなさんそれぞれがマイペースな演じっぷり。
ス、スリルがあった。

出演者八名八様、やり口がみんな違う。
うふふ、たのしー
流石スセリ台本!!!
お客様がね、なんとも楽しんでほんわかしていたの。スセリさんの作品と作品の間のトークゆえ💓かなー
😊
🍀
こちらが7時公演終了後~

皆さまお疲れ様でした。
お世話になりました。
陽子、初の外部出演おめでとう‼️
お見事な演じっぷりでした♪
ばんざーい❤️❤️❤️
🍀
🍀
明日もイカロスの森へ。
明日は本家本元、オオタスセリさんのおひとりさま劇場~♫

きゃーーーー😍💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
