年明けてから2月中旬♪

1月年明けてから2月中旬までの稽古場日誌です。
ついまとめ書きになっているこの頃ですが…
先日お世話になっているスタッフに、ちょっとしたお尋ねでお電話したところ、ブログを見てくださっている発言が!
こ、これはっ、、😍
う、うれひい、、💓
ひゃっほう💓
もっと筆まめしなきゃだわ❣️と…
本日稽古終わったその日に書いている埴生です✌️
げんきんね…
🍀
この稽古場日誌をスタートしてくれた紗季は、
稽古の帰り道の電車の中でアップしていたなぁとふと思い出し。
🍀
さて🍀
1月の稽古場に、新メニュー登場。
1月8日に、座長瀑さんとわたくし埴生が参加したワークショップ、能の津村禮次郎さんからいただいた〈序破急〉という言葉からイメージを膨らませて遊んでいます。
        
🍀
稽古台本もたくさん!
歌課題もあって宿題満載です。
森山さんソングになっているシャンソン
『サンジャンの私の恋人』を
メンバー全員が、それぞれの設定で歌うという宿題を今日2月11日の稽古で発表しました。
                
同じ曲でも人それぞれ色々色々~
朴訥氏はT子さんの倍の歌唱時間
滋味あるサンジャンの女だったわ…
そのT子さんも独特の歌唱!面白い。
有希さんも陽子さんも各々のドラマを。
本家本元?森山氏は風邪でお休みで聴けず残念っ
😆
もちろんわたくしも歌いました、写真はナイの。
ツーバージョン歌いましたが、次回はもっとくっきりはっきり女の設定を色付けするもんね👊
とまぁ
劇団メンバーからも刺激を受けて、
わたくし外で歌って参りました。
ちょっとご報告を
🍀
1月28日
『中川智子宝塚市長出版記念会』
ミニコンサートで6曲。
  
2月3日
名古屋のカフェコンセールエルム
加藤修滋さんプロデュース平和希求ライブ
ゲスト出演で9曲

こちらの終演レポートは
埴生美伽子ブログにアップしてますので、よろしければのぞいてくださいませ。
埴生美伽子ブログ『遊びをせんとや』
http://blog.goo.ne.jp/8989aiakaladameikaa
🍀

いつもの稽古場、宝塚文化創造館前にてパチリ
🍀
風邪が流行ってますね。
まだまだひんやりこん。
あたたかくしてお過ごしくださいね。
ではまた‼️
🍀
🍀
🍀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇社瀑組

Author:劇社瀑組
劇社瀑組は、1985年に 瀑一人 により結成されました。旗揚げ公演『恋をしにゆく』(構成演出・瀑一人)以来、「シェルター」、梅田「カラビンカ」、AI・HALL(伊丹市立演劇ホール)などにおいて、度々公演を行ってきました。1995年の「発展的休団宣言」後、長らく活動を停止していましたが、16年を経て2012年、復活しました。

【公演・イベント記録】
2012.11.『櫻の森の満開の下』@伊丹アイホール
2013.10.『夢のきれぎれ』@宝塚文化創造館
2014.2 かぶきしばい『サロメ祭り』@宝塚文化創造館
2014.11 「11月の熱砂」@シアターセブン

劇団HPは画面右リンクより。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR